【厳選】ASP登録は3社だけでOK【初心者向け】

 ブログ始めたんだけど、どのASPに登録すればいいの?

今回はこんな質問に答えていきます。

ブログを始めたばかりでどのASPに登録すればいいのかわからなくなりますよね。

僕はネットで調べて片っ端から登録していたのですが、結局使っているASPは3つだけです。

本日はその登録すべきASPを3つ紹介していきます。

本記事の内容
  • おすすめのASP3つ
  • 他のASPに登録しなくていい理由
  • すぐに収益を得る方法

この記事を書いている筆者はブログ歴9か月で、実際に今回紹介するASPからも収益が生まれています。

目次

ASPおすすめ3選

ASPおすすめ3選

ブログ初心者はこちらのASPに登録しておけば間違いないです。

その理由を詳しく説明していきます。

A8.net

A8.net

A8.netはアフィリエイト満足度9年連続1位を獲得しいていて、一番有名なASPです。

ブログをやっている人だったら全員登録しています。

多くのジャンルを網羅していて、僕もアフィリエイト広告探すときにはまずA8.netに探しに行きます。

また、審査もないのでブログ始めたてのあなたでも簡単に登録できます。

\ 登録はこちらから /

バリューコマース

バリューコマース

バリューコマースもA8.netと同様にド定番のASPです。

他のASPにはない案件も、バリューコマースでは見つかったりします。

バリューコマースには審査があるので、数記事書いてから登録するようにしましょう。

僕の初収益もバリューコマースで、個人的に思い出深いASPです。

\ 登録はこちらから /

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは主に楽天とAmazonのアフィリエイトで利用します。

  • 楽天本家では手数料がかかるが、もしもアフィリエイト経由だとかからない
  • Amazonのアフィリエイトへの合格が簡単

これらの利点があるため、もしもアフィリエイトで楽天とAmazonのアフィリエイトしている人が多いです。

審査もないのでサクッと登録しておきましょう。

\ 登録はこちらから /

他のASPへの登録は?

他のASPへの登録は?

今まで、たくさんのASP登録してきましたが実際に使っているのは今回紹介した三社だけ。

片っ端から登録してもいいのですが、ASPを調べたり登録するのは結構時間がかかるので、正直時間の無駄です。

ブログを始めてすぐは、とにかくブログを書くことが大事なので、ブログを書くほうに専念しましょう。

ASP登録後すぐに収益を得られます

ASP登録後すぐに収益を得られます

ブログ初心者でも、自己アフィリエイトをすれば簡単に収益が得られます。自己アフィリエイトとは自ら商品やサービスを購入・登録することで、報酬が得られるものです。

 なんか怪しそう…

と思うかもしれませんが、企業側が商品やサービスをたくさん紹介してもらえるようしている制度なので、特に怪しいものではありません。

ちなみに僕も自己アフィリエイトで10000円近く稼ぎました。

動画配信サービスがおすすめ

ブログ初心者はu-nextやfodなどの動画配信サービスの自己アフィリエイトがおすすめ。

無料登録するだけで1000円とかもらえます。

さらに、使った感想とかをブログに上げればもう1記事完成です。

まとめ:サクッと登録しちゃいましょう

登録すべきASPはこの3つでした。

サクッと登録して、ブログ執筆に集中しましょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

現役大学生。「りとブログ」ではブログ・Webライターのことを中心に発信しています。【実績】過去運営していたブログは2ヵ月で収益5000円達成。Twitterも開始約1か月でフォロワー1000人達成。

コメント

コメントする

目次
閉じる